------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20110526

    ビヨ様…!!

    【カテゴリ:Music(Other)】
    【コメント】

    Beyonceの新しいアルバムが出るんだってー!

    全然知らなかった!

    最近新しい曲も聞いてなかったので確認。



    kakkoiiiiiiiiiii



    思わず「かな」にするのを忘れるかっこよさ!

    きゃー
    きゃー
    きゃー


    PVもかっこいいけどパフォーマンスもかっこいいです!




    そしてそんなかっこいいBeyonceがPerfumeの「Baby cruising Love」を踊ってみてるよ!うそ


    もおおなかいたいくらいわらった!

    元ネタのByoneceの曲は「Single Ladies (Put a Ring on It)」



    残念ながらPVは貼れなかったです…


