------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050920

    黒い夜満喫

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    行ってまいりましたよ、SoulBar Presnts『黒い夜』!!
    よく行動を共にするゴス友さん(シュウ・いずみ・あず)で繰り出してまいりました!

    19時Openだったけどうちなータイムで(笑)19時半頃に到着。
    フロアの中もがらがらでした。結局始まったのは・・・20時?20時半?よく覚えていませんが。

    席がなくて女性2人組と相席し、つまみを食べつつ飲んでいたら外人さんが来て踊ろう踊ろうと誘いにきたのでテーブルにいた全員でフロアに出てからは2時まで踊りっぱなしでした(笑)

    今回のイベントの最大の目的はJaye&Silky!!
    出演者はJaye&Silkyさん以外に黒人さん2人組のラッパーさんと黒人さん3人組のヴォーカルグループ。
    このヴォーカルグループがよかったですよー。
    The Stylistics『You Make Me Feel Brand New』を歌っていたんです!一人でおおはしゃぎでした!
    近くで踊っていただんでーな(笑)オジサマにチークに誘われ踊りましたが、全開で歌っていたのでオジサマは「僕の青春時代の曲だよ。知ってるなんて嬉しいな?」と言っておりました。
    (ちなみにオジサマは50歳になるらしいっす)

    Jaye&Silkyさんは・・・何曲歌ったのかなぁ?
    ちょっと覚えていませんが(笑)
    Jayeさんは白いハットを被って、黒地に赤のストライプの入ったロングジャケットのスーツ。
    胸元には『JAYE』の文字の入ったネックレス。そしてグラサン。そして熊さんヒゲ。
    Silkyさんは黒いハットを被って、黒地に白のストライプの入ったJayeさんと同じ形のスーツ。確か靴はお二人とも白でした。インナーも白だったような気が・・・。
    そして特筆すべきは!!

    Silkyさんがグラサンをかけていなかったこと!!

    2月のライブの時も、『±0』のジャケでもグラサン姿だったのですっごい嬉しかった?!
    そしてかっこよかった・・・!!! 声に迫力あり過ぎ。風圧を感じました。
    元々ファルセット好きなワタクシですので。
    Silkyさんしか見てなかったと断言できるくらい、穴が開くほど見つめちゃいましたよ。
    ホントに好みの顔&声なんですよぉ?vv

    あ、3曲くらいカヴァーも歌ってました。
    The Stylisticsの『Betcha By Golly, Wow』を歌いはじめると異様に反応するかぶりつきの4人(笑)
    ホントにサイコーなライブでしたよ。
    年に2回もSilkyさんの歌声が聞けるなんてなんて良い年なんデショ。

    やっぱりお客さんの平均年齢が高かったですね。
    ご夫婦でいらしてかなりかっこよく踊っていたり、ネクタイのオジさま達が楽しげに踊っていたり。
    かなりステキでしたよ。




    そしてこの夜。
    私は携帯をトイレに落としてしまい、私の携帯はご臨終してしまいました(涙)
    お友達がいなくなっちゃうよぉ?(T_T)

    私のお友達でコレを見ている方がいらしたら、ぜひともご一報くださいませませ。


    今日のBGM:Bill Evans『Undercurrent』

    スポンサーサイト

