------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050921

    最近欲しいもの。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    最近欲しいもの。

    1.Gameboy Micro

    ほとんどゲームの類をしない私を知ってる人は驚くかもしれません。でも一応ファミコン世代なので『マリオブラザース』はやったことあるんです。マリオがたぬきになる『マリオ?3』までは出来るんだぞ?
    ってことで『マリオブラザース』と『Dr.マリオ』がしたい(>_<)
    もう少し価格が下がったら買いに行いきます!


    2. 『シネマガール★スタイル』おおた うに著

    先週の日曜にTSUTAYAに行って見かけたコレ。
    映画のヒロインファッションを取り上げた本でおおた うにさんの絵もかわいいのはもちろん、私の好みにストライク!
    『おしゃれ泥棒』のオードリーとか『素直な悪女』のB.B.とかホントに大好き!
    この本見てるだけでウキウキしそうで欲しいです。


    3.バービー ファッションモデルコレクション


    言わずと知れたバービー人形です。
    私はバービー人形が大好きなのですよ?。と、言っても現行のバービー人形ではなく復刻版の顔が好きv

    こっちも欲しい・・・

    これはバービー人形のためのドレスブック。
    この表紙のお顔が私の好み?vv

    ってな感じでしょうか。
    音楽はまた次にでも・・・


    今日のBGM:TonyToniTone『House of Music』


