------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050929

    酔っ払い。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は会社の送別会でした。
    (私の送別会ではありません。)
    私はここ5年くらい派遣をしています。
    今の会社は旅行会社で今までと全く違う業界ですが、(今までは工業系)とっても魅力的な社員(女性)がいます。
    色んな会社を見てきましたが、こんなにパワフルで元気があって深い女性は初めて。
    とっても大好きです(お。告白しちゃったv)
    今日は勉強になるお話が聴けてとても嬉しかったv
    飲み会って8時間一緒に働くより1時間で人となりを知ることができる、と私は思っています。



    全く話は変わりますが。今聴いてるアルバムは
    「Spain」 by Michel Camilo & Tomatito
    ギターとピアノのアルバム。
    2.3年前までインストを聴かなかった私。
    人って変わるものだねぇ・・・
    ギターメインってあんまり聴かないんだけど(いつもはピアノメイン)
    スペインとブラジルのギターは大好き。
    他となにが違うのかはわからない(苦笑)けど好きだぁ!って思うのはスペインとブラジルなんだよねぇ・・・大好きです。

    イカン、書こうと思ってたネタと違う方向に言っちゃった(笑)
    候補1:送別会で話した話
    候補2:今欲しいCD
    候補3:Destniy's ChildのPV話
    だったのに・・・

    候補2.3については又後日。
    候補1は多分覚えていない(笑)ので・・・話題に上がらないと思います(苦笑)

    いかーん、今日はかなり酔っ払いだわー
    支離滅裂。
    ま、デカンタ3本(3人でね)+ワインボトル1本(家飲み)+好みの音楽 なのでさすがに・・・まぁ酔っ払うわねぇ・・・


    今日のBGM:Michel Camilo & Tomatito『Spain』

    スポンサーサイト

