------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051013

    またサボってました(汗

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    はい、またサボっておりました(汗
    だめだめだねぇ、もう。
    すーぐいっぱいいっぱいになっちゃうんだ。

    えー、近況を。
    その1.職が変わりました。
    でも前職場から1kmも離れていないという(笑)
    今度の会社は中々面白そうな感じです。
    楽しみだなー

    そうそう、前の会社でプレゼントを頂きましたよ。
    Marvin Gaye『What's going on』の紙ジャケ!!
    紙ジャケ

    いいでしょー。
    私が好きなのを知っててプレゼントしてくれたってことと、ベスト盤しか持ってなかったからかなり嬉しかった!


    その2.B.B-Witchにハマり中
    B.B-Witchとは・・・インディーズで活動中の男声ヴォーカルグループ(3人組)です。沖縄のクライマックスエンターテイメントからCD出ています。
    ずっと気になっていたんだけど、中々タイミングが合わなくて
    10/9にあった那覇まつりに見に行ってきました。
    かなりよかったです。
    声質的に私の好みで声のバランスもいいし、うまい!

    ・ジャケ写で左側にいるリーダーのよっちゃんは男声にしては地声が高いです。
    んでやさしい歌い方。
    ・ジャケ写で真ん中にいるJonkeiさんはアイドル声(笑)きらきらしています。目も大きくてアイドル顔
    ・ジャケ写右側はメモリーさんはファルセットからベースまででる脅威の喉の持ち主です。

    CDを即買いして、10/11にはカフェライブにも行ってきました。
    このカフェライブでがっつりハマっちゃった(笑)
    テンション高くてMCも面白いし、なりきりもあったりして。
    もっと早くに知りたかった・・・(苦)


    私の近況はこんなものでしょうか。
    あんまり変化はありませんね。


    今日のBGM:B.B-Witch『Bivid』

    スポンサーサイト

