------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051019

    いいなあ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    B.B-Witchのライブに行ってきましたー

    が、まずこの話題から・・・
    昨日涙香ちゃん(ゴスペラーズのリーダー)がソロライブをしましたね。沖縄在住の私は全く関係ないわと忘れていましたが吉岡センセのサイトに載っていたリストセットを見てため息ついちゃいました。
    だってSweet&Deep Soulのオンパレードだよ?!
    しかもメドレーで
    Miracles『Ooh Baby Baby』
    Delfonics『La La Means I Love You』
    Moments『Love On A Two Way Street』
    Marvin Gaye『Distant Lover』


    歌ったんだって・・・
    くぅ?。まさにSweet Soulオンパレード!
    『Love On A Two Way Street』聴きたかったよ・・・
    大好きだってばー!!

    さらにさらに
    Ray,Goodman & Brown『Special Lady』!
    choにAjiの橘さんやCry&Feel Itが入ってたみたいなので入りのアカペラも歌ったんだろうなぁ・・・

    極めつけはアンコールに『再会』
    セルフカヴァー聴きたかった。
    沖縄に住んでる自分が憎いよ・・・


    今日はすぐ寝るつもりだったんだけどあまりにも悔しくて?思わず日記にぶちまけちゃった(笑)


    今日のB.B-Witcth。
    もちろん楽しいライブでした。
    個人的にアルバム未収録の『I Still』が聴けて大満足。
    今回は初ライブの友達と行ったんですが、彼女はかなり楽しい人でJonkie(ジョンキー)さんの本名は絶対ジョン吉だと言い張っておりました(笑)


    今日のBGM:Aricia Keys『Diary of Alicia Keys』

    スポンサーサイト

