------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051030

    BB三昧

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日はB.B-Witch三昧でした。

    本当は夜のカフェライブのみ参加する予定でしたが、昼の予定が急遽キャンセルになったのでインストアライブも見に行ってきました。
    場所は泡瀬ショッパーズ(ずっとョッパーズだと思ってました)
    今日のインストアライブのリストセットは

    ・『サヨナラサヨナラ』
    ・『Distance』
    ・『Only My Story』
    ・『RHYTHM』
    曲順はバラバラです。
    ・・・もう1曲あったはずだけど・・・覚えてません・・・(汗

    『Destance』のよっちゃんのソロで歌詞間違ってましたね(笑)
    珍しいなぁと思いました。驚きでメモリーさんの目が大きくなってました(笑)


    そうそう、インストアで見かける親子づれがカフェライブにもいらしていて、お子さんが私を覚えていたみたいで寄ってきたので声をかけました。

    子供って無邪気だよねー。

    「お名前は?」って聞くと聞き返してきたので答えたら「***ちゃん」と呼ばれてしまってドキっとしてしまいました。(沖縄ではあまり「ちゃん付け」で名前を呼ばないからね)
    ドキドキしつつ「いくつなの?」と聞いたら歳も聞き返されて苦笑してしまいました。
    ちなみに彼女は4歳。
    4歳の子に「27歳」とは答えられずに「・・・6歳だよ?」と答えてみました(笑)
    だって7倍生きてるんだもん(関係ない)

    ライブが始まるころに「ライブ始まるよ、席に戻らないと」と声をかけたら「あっちは見えない」と言うので膝に乗っけてライブを見ました。一番前だったので彼女も見やすかったでしょう。よかったよかった。



    明日もB.B-Witchは泡瀬ショッパーズでインストアライブですが明日は行けそうにありません・・・。家族ボウリング大会らしいので・・・
    火曜のカフェライブに行くぞー!!



    今日のBGM:Bill Evans『Waltz for Debby』

    スポンサーサイト

