------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051030

    ぼうりんぐ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    昨日書いた通りボウリングに行ってまいりました。
    この歳で家族でボウリングってのも変な感じでしたが、父親が無料券を貰ったということで。

    かなり低レベルな争いでした(笑)
    2ゲームで約160点
    ひっどいでしょー!
    ちなみに父親は昔マイボール&マイシューズで通ってたらしいのですが、17.8年ぶりのボウリングだったらしいのでかろうじて1ゲーム3桁くらい。
    彼は腰痛持ちなので1ゲームの3投目くらいからやばいやばいと呟いてた(笑)
    そして股関節が弱い私は2ゲーム目から左股関節が痛み・・・
    身体弱すぎ。

    その2つ隣のレーンでうちの叔父(61歳)は「シニアマラソンボウリング大会」に出場しており、朝10時から12ゲーム投げたらしい(笑)そして大会2位でした。
    12ゲームって聞いただけで筋肉痛しそう。


    昨日聞いた開始時間は19時だったのでB.B-Witchのインストアに間に合うかも?!とほくそ笑んでいたのですが、今朝実家に行ったら15時に予約したと言われてがっくり。
    弟の見たいTVが19時からとの理由だったのでとりあえず首を絞めてやりました。
    あ?、B.Bのインストア行きたかったよ?。
    でも親に「あんたも行く?」と言われると中々断れないんだよねー。この歳で家族と出掛けたりしないからさ。
    たまには行っておかなきゃね。


    今日のBGM:Jaye&Silky『Take Me To Your Paradise』

    スポンサーサイト

