------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20040903

    no.03 そして僕は恋をする

    【カテゴリ:Music(The Gospellers)】
    【コメント】

    syaf.jpg

    no.03
    そして僕は恋をする

    9thシングル「夕焼けシャッフル」c/w
    Lyrics:安岡 優
    Music & Arrengement:水島康貴


    まず。

    安岡さん、ごめんなさい。
    歌詩の意味がむずかしくて私には理解できません・・・
    "さよならしたくなる程会いたく"て、"永遠を誓うけどさよなら"って????
    この歌詩は難しいですけど、意地悪な程優しさを見せつけた、というのはなんとなくイメージが湧きます。 この歌詩の人は振られちゃったのかな?
    振った恋人に「オレみたいな優しいヤツを振ちゃって後悔させてやる!」って感じで"意地悪な程優しく"したのかな?

    リードは、リーダー → 黒沢さん → 酒井さん → 安岡さん → 黒沢さん → リーダー

     個人的には「わがまま?」の酒井さんリードのところが一番好きです。
    一番わがまま言ったら怒っちゃいそうなイメージの酒井さんが"わがままな君が好き"って歌っているのは面白いなぁと思いました。

    スポンサーサイト

