------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051106

    今日もライブへ!

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    行ってまいりました。
    今日は那覇市環境フェアへ行ってきました。

    今日のリストセットは
    1.Only My Story
    2.なにができるかな
    3.空が晴れたら
    4.Distance
    5.RHYTHM でした。曲順はあってないかもしれません。

    秋晴れの空の下で聞くB.Bの歌は最高!
    特に『空が晴れたら』はぴったりでしたね。


    今日は公園でライブと言うことでうちのみゅう(シーズ・メス10ヶ月)も連れて行きました。
    彼女は公園デビュー&初人ごみだったのですが・・・
    知らない人大好きなので最高だったと思います(笑)行きはかなり興奮気味でいろいろな人に懐いておりましたが、帰る頃はバテバテになっていて、駐車場までの道のりはのんびりのんびりお散歩できました。
    途中「だっこしてー」と立ち止まったりしてとても可愛かったのですが(飼い主バカ)4.2kgもあるのでムリヤリ歩かせましたよ。私の腕が疲れますので・・・
    私もあまり太陽にあたったりしないので、家に着くとすっかり疲れてしまい、みゅうと並んでお昼寝を2時間ばかし。
    フローリングに寝てしまったのでちょっと首が痛いです(笑)

    でも今日はホントに贅沢な日曜だったなー
    お昼からライブが聴けて、みゅうともお散歩できたし、お昼寝もしたし(笑)
    お昼寝って最高に贅沢ですよねー

    冬の二度寝も贅沢。

    夏にクーラー掛けて布団に包まって寝るのも贅沢。

    寝ることばっかだ(笑)

    明日からまた仕事!
    がんばるぞぉー


    今日のBGM:Marvin Gaye『What's Going On』

    スポンサーサイト

