------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051116

    宜野湾でランチ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    久しぶりの更新です。
    すぐサボり癖が出ちゃうんですよねー
    だめだねー



    今日は有給消化でお休みを貰い、友人のお仕事のお手伝いに行ってまいりました。
    沖縄の宜野湾市にある『beads_happyboo』というショップをしているお友達なんですが、浦添市の某幼稚園のお母様方にビーズアクセサリー講座をするということでアシスタントしてきました。

    講習内容はお花のリングとピコット編みのブレスレット
    ・・・しまった、写真撮ってくりゃよかったよ・・・
    今度写真撮ってきてupしますね。

    講習を受けるお母様方が若いことにびっくりしましたねー
    よく考えてみると、丁度私達の年代くらいなんですよね。ちょっとびっくりです。
    ビーズアクセサリーって結構難しいので、2時間で作り終えれるか心配でしたが、みなさん優秀でちゃーんと2時間で完成させていましたね。すごいです!



    kakazuその後友人と連れ立って宜野湾市の嘉数にある『かかず de ふれんち』でランチしてきました♪

    本格的なフレンチが ランチで1,200?1,700円で食べれると言うことで、平日ですが賑わっていましたよ。


    私はお肉のコースを頂きました。
    チキンのオーブン焼きとソーキの香草焼き がメイン。
    どっちもカリカリだけどやわらかくて、お箸で食べれました!
    おいしかった?。
    あまりのおいしさに写真を撮るのも忘れるほど(笑)

    desut
    デザートは ゴマプリン五穀米のミルク煮 でした。私はミルクが飲めないんですが、かなり甘くしてあった為OKでした。ゴマプリンも滑らかだったしv
    パンも ゴマのパンローズマリーを練りこんだパン でおいしかった。

    また行きたいなぁ・・・
    今度はお魚コースを頂きたい!



    今日のBGM:A.V『The Smooth Jazz ...Ever!』

    スポンサーサイト

