------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051125

    木曜いつものCafeで

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    タイトルは解かる人だけ解かってください(笑)
    某メモさんの日記からパクりです。

    仕事が遅く終わったので2ステージ目からの参加でしたが,
    昨日も行ってきました、C's Cafe。

    一旦家に帰ってから行ったので10時ぎりぎりに到着。
    慌ててCafeに入るとびっくりするほどお客さんが少なかったです。
    多分、月末近いのと前日祝日だったのと風邪が流行ってるせい?
    私は10月からしかCafe通いはしてませんが、10時のステージで
    こんなに少ないのは初めて見るほど。

    でもステージはかなり盛り上がりましたよ。
    よっちゃんがとてもテンションが高くて高くてすっごい面白かった。

    『降臨女医』で女医さんの話で、よっちゃんのイメージする女医さんは
    ・整形外科医
    ・白衣より短いスカート(多分タイトスカートでしょうね)
    ・頭に丸い・・・なんて言うんでしょう?耳鼻科のセンセがつけてるやつ。
    あれをつけているイメージらしいです(笑)

    それを受けてメモリーさんが
    『カルテを持った女医さん』をやってくれました。
    モデル歩きでツーンとしてて、すごいおかしかった!
    メモリーさんは凄く面白い人ですねー
    第一印象は『クールな人』という印象だったので余計に面白く感じるのかもしれませんが。

    昨日はお客さんも少なかったせいか、ライブ終了後に客席に出てきてくださいました。
    撮影会&サイン会になっていましたよ(笑)
    私はマチ公ちゃん達の写真に飛び入りし(よっちゃんの隣Get!)
    姫ちゃんのマネっこして携帯にサインしてもらい、うはうはでした。
    ・・・しかし、11/25 PM17:00現在で既にかすれてしまっている個所があるのです・・・
    どーしよう。せっかく書いてもらったのに?(涙)トップコートでコートしようと思っていたけど姫ちゃんから「消えてしまった!」ってメールがきてたしなぁ・・・うむむ

    先週から仕事で色々あったので、BBの歌&ライブにはほっっんと慰められています。
    でも今週の土曜は8時から送別会で嘉手納でするFesも10時からのCafeも行けないよぉ?(涙)



    ・・・9時半にはぶった切ってCafeに行っちゃおうっかなぁ?


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

