------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051127

    恋愛偏差値

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    友達から聞いてやってみた恋愛偏差値
    結構的を得ていて、イヤな感じでした(笑)

    私の恋愛成績表は・・・
    5段階中3.3のふつうでした。
    ちなみに人生最高のモテ期は10代
    結婚適齢期は28歳
    精神年齢は32歳 という微妙な結果。

    10代はとっくの昔に過ぎてるし、28歳は来年でカレシ無しだし、精神年齢32歳はリアル過ぎ(よくこの辺りの歳に間違えられる)

    そうそう、私は仕事の時はよく歳を間違えられるんですよー
    3年間一緒に働いた人に退社するに聞かれました。

    「今年29歳だっけ?」
    「・・・25歳です。」

    ひっどいよねー。3年も一緒に働いたのに!
    よく飲みにも行ったのに!
    おうちにも遊びに行ったのに!
    ブヒー!(某リーダーのマネっこ)


    まぁ仕事してる分には落ち着いて見られるのはイイ事なのでいいけどさ。あ、遊んでるときは結構下に見られたりもします。高いテンションでいるからでしょうか(笑)


    *****



    今日はネーブルカデナで行われた「C Style Fes.vol8」(タイトル違うかも?)に行ってきました。シェーキーズでランチするために早めに行ってモリモリ食べてきましたよ。
    今日の出演アーティストは
    ・EAST
    ・kiyoka☆
    ・jimama
    ・MONSTAR★BOX
    ・Blue Sky Kicks
    ・B.B-Witch
    ・TRIPLE P

    初聴きだったEAST、イイ感じでしたよ。
    よく見るお兄さん達がステージで歌ってるのはなんだか変な感じでしたが・・・。曲もよかったです。
    今度Cafeライブ見に行ってみようと思いました。


    今日のBGM:Smooth Ace『INTRODUCING』
    スポンサーサイト

