------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051130

    ステキな熊さん♪&Cafeライブ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    kuma


    いきなり熊でごめんなさい(笑)
    下の画像はおととい遊びに行った後輩の研究室にいらっしゃった熊さまです。
    あまりにもステキなお姿に前から左から右から、激写してしまいました(笑)


    えー、昨日も行ってまいりました Cafeライブ。
    いつもの様に真中最前列に座りました。(私はモチよぴ様側)
    22時のライブでは真中6席はBファミご一行様てな感じになってましたね(笑)

    歌ももちろんですが、お話も絶好調で。
    ステージ上でよぴ様がメモリーさんを追っかけたり、Jonkeiさんを驚かしたりと最近のよぴ様はテンション高いですね。
    そんなよぴ様が大好きですv
    あ、華麗な足技(?)で薄くなった靴下(100均で購入)も見せてくださいましたね(笑)

    そうそう、よぴ様がバックの中身を探せないというお話、うちあたいしてしまいました。私もそうなんですよー
    メモリーさんがよぴ様の「探せない話」をしているときの友人の視線が痛かったです・・・
    私も自分のバックの中のものが探せなくてよく「ない、ないー!!」と騒ぎます(よぴ様ほどではありませんが)
    でもちゃーんとバックに入っているんですよね。
    なので最近は私がないない騒いでも、みんな冷たい視線を送るのみです。ちょっと寂しい。


    また木曜のCafeに行く予定です。
    今週は日曜に仕事が入っているので、土曜のCafeはお休みだなー
    本当はとってもとっても行きたいんだけど、朝6:45集合なので・・・
    20時のライブだけでも、と思ったんですが行ったらきっと10時のライブまでいてしまいそう(我慢が得意じゃない・笑)なので、真面目に(?)お休みします。
    Bファミ出席簿に書いておいてください(笑)


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

