------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051209

    みゅう似

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    みゅう似

    お友達のブログに、「飼い主と犬は似る」という話題が出ていて
    私とみゅう(シーズ・メス/11ヶ月)は「何となく似てる」らしい。
    と、言っても私が飼ってるのではなくて実家で飼ってるんですが。

    鼻が低いところも(「その低い鼻はちゃんと嗅げてる?」と聞かれたことあり・・・)
    顔がまんまるなところも、人懐っこいところも何気に似てるかもしれません。(あんなに愛くるしくはないが)
    そういや、Mirukieさんに走って抱きついたときに「やっぱり飼い主と犬は似るねぇ」と
    きっしぃさんに言われたなぁ・・・

    あ、私はうれションはしません。大丈夫です(笑)




    「木曜 いつもCafeで」


    ということでB.B-WicthのCafeライブに行ってきました。
    残業のせいで10時からのステージにしか間に合いませんでしたが。
    昨日のリストセットは
    1.I Still
    2.空が晴れたら
    3.窓が泣いている
    4.月夜桜
    5.RYTHM
    En.Callin'Joy
    だったハズ・・・順番は間違っているかもしれません。

    「月夜桜」、大好きですv
    最近よく歌ってくれるのですごく嬉しい!
    歌のとおり月夜桜で聴きたいです!!
    でもショッキングピンクの沖縄の桜じゃないんですよねー
    内地の淡い桜じゃないと!
    万が一、イメージとおりの情景で聴けたら・・・本当に贅沢で幸せだろーなー・・・


    んで。
    ライブの後にCDをお買い上げになる方がいらしたようで、お3人方がフロアに出てきてくださいました。
    りんごを差し入れした友人に合い乗って写真を撮ってもらいました?
    差し入れたりんごがとてもいい香りを振りまいていたので
    よぴ様が袋から出して匂いを嗅がしてくれましたが!
    勢いあまってりんごに顔をぶつけてしまいました(恥)

    しかも思いっきり!!

    2人で大爆笑してしまいました。


    「ホントは顔に押し付けようとしたんだけど、さすがにそれはマズいと思ったのに」と笑われてしまいました。
    あまりにも恥ずかしくて思わずよぴ様に軽くすがってしまった・・・
    人間って追い詰められるとなにするかわかんないですね(苦笑)
    恥ずかしかったけど、よぴ様が笑ってくれたのでまぁ、ヨシとします(いいのか?)


    今日のBGM:会社なのでナシ
    スポンサーサイト

