------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20040904

    no.04 Something in my soul

    【カテゴリ:Music(The Gospellers)】
    【コメント】


    gos.jpg

    no.04
    Something in my soul

    1stアルバム M-2
    Lyrics:京 恵里子
    Music:村上 てつや
    Arrengement:BANANA ICE


     Indes「Down To Street」にも入っている「Something in my soul」
    1stとIndesでこんなに違うの、というくらい変化のある歌。

    人も増えているのでもちろんコーラスにも厚みが出ていますが、一番の違いはリーダーの声!
     Indesのときはソウルフルで荒っぽい若い声という感じでしたが、1stでは色気のある深い声になっているよう な感じがします。やっぱり毎日毎日「仕事」ととして歌うということは急激な成長を促すんでしょうね。
    そして!この曲には酒井さんのHBB(ヒューマンビートボックス)が入ってるんです。 間奏のところです。何回も聞いてる曲ですが全然気付きませんでした、私…。

    この曲はエロ系ソング。一夜限りの関係を楽しむ歌詞です。
    ソウルフルで今のゴスペラーズが出してもおかしくない感じです。今のリーダーの声で聴いてみたい。 今のゴスならもっともっと色っぽく歌ってくれそう。
    坂ツアー「G10」でも歌ってほしいなぁ…


