------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051215

    やっちまいました(>_<)

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    昨日(火曜日)はCafeに行ったんですが…

    ワタクシ、やってしまいました。

    酔っ払って醜態を晒してしまったのです。

    2ステージのアンコール以降殆ど覚えてなかったんですが今日友人に会って話を聞くと、ホントに恥ずかしい。


    BBが舞台から引くときに「よっちゃーん!!」と叫んだらしい

    とか、

    姫ちゃん達の写真に入りまくったらしい

    とか、

    姫ちゃんのティアラを借りてHGのマネして フォーって叫んだらしい

    とか、

    舞台に寝転がったらしい・・・しかもBGMで流れてた「空が晴れたら」のよっちゃんパートを歌ってたらしい

    とか(寝転がったのは覚えてる。頭ぶつけたから)



    もうイイ大人なのになにしてんだろ。しかも平日なのに。
    唯一の救いはさくらちゃんが出待ちにいなかったこと。
    こんな汚い大人を見なくてよかったと思いました。
    ・・・今考えるとBBがフロアに出てこなくてよかった。
    思いっきりからんじゃったかもしれないもん。
    危ない危ない(汗)


    ご迷惑かけたみなさん、ホントにスミマセン!


    でも、ホント?にイイ気持ちで飲めました!!

    反省を表すために禁酒でもしようかと思ったんですが、X'masイブイブ&イブライブもあるし、大晦日年越しライブもあるのでそれは止めておきました。
    (だって飲みたいじゃーん)



    ・・・確か去年の年末も日本酒飲み会で潰れて、迎えにきてもらった弟に叱られたような・・・??
    その後3ヶ月ほど禁酒したような・・・????

    全然経験は生かされていないようです(笑)



    今日のBGM:会社なのでナシ
    (脳内BGMはDestiny'sChild『Survivor』 M-14「Gospel Medley」)

    スポンサーサイト

