------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051220

    年齢問題。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    「はもらナイト」番外編です。

    ライブ中は受付に人がいないといけないということで各グループが回っていたのですが
    白玉と私たちグループは出が早く終わったので、受付にたむろっていました。
    リーダーさんがうちのグループの面倒を見てくれたり、ちょこちょこライブを見に行ったりしているので一番仲良くしてくれているグループなのです。

    ぐだぐだと緊張感のない話をしていましたら、衝撃の事実が発覚。
    白玉のBassくんはどうも私のことを大学生くらいに思っていたらしいっす。
    ちなみにBassくんは大学卒業済みの23才。
    ってことは自分より年下だと思ってたってことですな。

    ほぉぉ?。ちょっとムカつきました(笑)

    私は年下の男の子はかわいいなぁと思ってみていたんですが。
    じつわなめられてかもしれません。
    なんか悔しいです。

    私が年下だったらかなり態度デカイってば(笑)

    っつか、君んとこのリーダーより年上だっつーの。


    と思っていたんですが、原因が判明致しましたよ。
    私は初めて白玉リーダーに会ったときに「年上に違いない」と思い、「***さん」と呼んだわけです。でも白玉リーダーは私を「***」と呼び捨てにするので、傍から見ると年下のように見えるのでは?と、昨日お布団の中で思いつきました。



    最近、何気に23くらいに間違えられます。
    この前もBファミのマチ公ちゃんと姫ちゃんに言われたし、ka-chaさんにもそう思われてたし。
    ま、BBのライブに行く友達が若いからねぇ。しょうがないと思います。
    が、やっぱ態度デカイと思うんだけど。

    23.4くらいの頃は28とかに思われたのになぁ・・・
    なんででしょう。
    もう1月には28になるっていうのに。
    落ち着きがなくなってきたんでしょうか(笑)


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

