------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060104

    今年もよぴです。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    今年も、 のんべんだらり。 的な更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
    今年は仕事納めが遅かったので、特に大掃除もせずに新年を迎えてしまいました・・・

    ごめんなさい、うそです。
    今年は30日まで仕事(フツーに21時まで仕事した)で31日は丸一日時間があったハズだったんですが、日中はやる気なくのべーっと過ごし、15時くらいから親戚の家に行き帰れなくなってしまい、C's Cafeで18時に約束してたのに20時にしか行けなかったという(ka-chaさん、ホントごめんなさい!)だから時間がなかったはうそですね。とりあえず、今週の3連休で大掃除したいと思います。

    今年の大晦日はB.B-Witchのカウントダウンライブに行ってきました!
    カウントダウンライブのためにいつもよりライブ時間がずれて9:30からと11:30からだったんですが・・・
    20時頃にCafeに行くと既に満席状態。
    っつーか立ち見までいましたよ・・・。
    私はka-chaさんに席を取っててもらったので真中列の前から2番目という良い席で。
    最初の回から人が多かったのでBBさんたちは驚いていました。

    私は9:30の回は席で見て、カウントダウンの時は弟に席を譲って立ち見で見る・・・つもりだったんですが。
    弟がギリギリになっても来ない!はらはらしながら待っていたらSEが流れ始めた頃に到着しやがって(笑)
    慌てて席に着かせるとまたトラブルが。
    カウントダウンのためにお客さんに配ろうと、Bファミで準備していたブルーのペンライトを配るのを忘れていたのですねー(汗)
    ホントは客数が多いから席に座ってる人に先に配って残りを立ち見の人へ・・・と思ってたんだけどそうも言ってられないので適当に配りました。
    結構みなさん喜んでいらっしゃって、よかったなぁと思いました。
    BBさんたちにもお渡しして身に付けて頂けましたし。
    配り終わった頃には既にライブは始まっていて、確か?1曲目は「Callin’ Joy」。
    立ち見で「Callin’ Joy」を聞くのは始めで凄く嬉しかったなぁ。
    だって、あの曲はリズムに乗って聞きたい曲でしょ?

    身体のデカい私は迷惑になってないかと心配で屈んで見てたんですよ。
    立ち見も何層にもなっていて、しかもCafeの外には入りきれなかったお客さんが窓越しにライブを見ていたので。
    並んで見ていたka-chaさんが「通路に座ろうよ!」と誘ってくれたので3人で通路に座ってライブを見ました。
    一番前になった子はステージにかぶりつき(誇張じゃなく。)
    私は一番後ろだったので膝立ちになったりしてました。見上げる感じだったんですけど、なんかヤケに見慣れた角度だなぁと。
    考えてみるとゴスライブの時には1列目だとあの角度になるんですよねー
    BBでこんなに近くで見れていて、ゴスライブになったらすっごく遠くに感じそう・・・

    もう、興奮状態だったのでなにを歌ってくれたのか全然覚えていませんが(笑)
    BBとカウントダウン&乾杯でグラスも合わせられてホント嬉しかった。
    新年一曲目が「空が晴れたら」だったのも良かった?
    すっごい盛り上がったv

    とにかく興奮の(約)1時間でもう、なにがなんだか覚えていないっていうのが本音です。
    ライブの後はBファミの皆さんで新年会(早っ)をしに行きました。
    幹事のka-chaさんに感謝感謝です♪
    参加した皆さん、お疲れ様でしたー


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

