------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060111

    Cafeで誕生日

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    昨日は待ちに待ったB.B-Witch今年初ライブでした。
    最近、仕事も落ち着いてきたので19時過ぎに上がれて20時から見ることができました。

    1stステージは
    ・Callin’ Joy
    ・空が晴れたら
    ・夜想
    ・anytime
    ・Rhythm ・・・だったと思います。
    「anytime」は2cdステージだったかなぁ?

    久々の3人方はしゃべるしゃべる!!
    ・・・というかよっちゃんが8割はしゃべっていました。(浴槽と電子レンジを買って拍手喝采を受けていました)

    EASTのライブを挟み、2cdステージ。
    私は1/4が誕生日だったので友人が「リクエストしてあげる」と言ってくれていたので
    楽しみにしていたんです。



    「今日は誕生日だった方がいまーす」というJonkeiさんの声に
    私、わたし?と思ったんですが・・・

    スタッフ専用ドアからなんと、ケーキが登場!
    誕生日のときに、ケーキを貰っていたので、リクエストだけだと思っていたので
    びっくり!
    一瞬泣きそうになっちゃいました。


    B.B-WicthとBファミさんに祝ってもらえて、ホントに幸せでした!
    リクエストの「月夜桜」も歌ってもらえましたし。
    しかもその後歌った「Only My Story」の歌詞で「自分ひとり」というフレーズがあるんですが
    そこを私の名前を入れて歌ってくださいました!(「***(名前)ひとり?」って感じ)
    すっごいびっくりして、でもとっても嬉しかったです。
    Jokeiさんはどのタイミングで「こう歌おう」とか決めるんでしょうねぇ?
    さすがプロ!です・・・

    その後メモリーさんの歌詞が飛んでしまって、面白かったです(笑)


    ライブ終了後もたくさんの方からおめでとうと言って頂けて、ホントに幸せです。
    やっぱり、1/4ってお正月・・・ではないですけど、学生の頃は冬休み中だし大人になってからは仕事始めなのでバタバタで(私も含めて)忘れやすい誕生日なんですよ。
    あんなに盛大?に祝ってもらったのは初めてですね。
    家に帰ってから弟に自慢の電話をしましたヨ。


    絶対今年はイイ年になるぞって感じです!


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

