------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060117

    プレゼント♪プレゼント♪

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今年は誕生日を色んな人に祝って頂きまして、プレゼントも沢山頂きました。あまりにも嬉しいので自慢気に画像UPしたいと思います(^_^)

    まず、うちの母上からはチェック柄のバック。小さなコサージュがついています。1/7に頂きましたm(_ _)m

    20060117000918


    お次はワイン。銘柄はよくわかりません!金曜の新年会で開けたけどおいしいv まだ1/3は残ってるので楽しみダ。これはHappy booの恵子から。ありがとう?
    (彼女は1/13に赤ちゃんが生まれました。おめでとう!!)

    200601170009182


    オレンジのガーベラはka-chaさんからv
    なんだか私と同じ匂いがするka-chaさん(笑)
    話せば話すほど、似てる感じが・・・
    弟にも似てるって言われたしね。

    20060117000919


    可愛い和物ミニチュアはみなみから。ちょうど集めていたので嬉しかった反面、家にあるのと同じだったらどうしようかと思っていたけど大丈夫でした。
    ミニチュアの本も頂きました。ありがとう?

    200601170009192


    お次はボンベイサファイアとリキュール系のお酒(名前は忘れた)。可愛いミニチュア瓶。
    ボンベイサファイアがGINのなかで一番好きv
    しょうこちゃんから。しょうこちゃんは、ゴスラジオのMDもプレゼントしてくれました!ありがと?
    200601170009194

    ってな感じで、今年は盛大に祝ってくれました!
    ケーキも3つもらったし!(ちょっとキケンだけど・笑)
    ホントに皆様ありがとうございました!


