------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060123

    『mati-cafe』

    【カテゴリ:お店】
    【コメント】

    1/7に食べに行った『mati-cafe』さんを紹介します。


    うちの近くにCafeが出来たということで、早速ランチ食べに行ってきました!
    昔は「海が見える喫茶店」があったのですがで、埋め立てられた後閉めたようです。


    ********** 『mati-cafe』 **********



    宜野湾市宇地泊にあるCafe。
    うちからものすごく近くて歩いて3分かかるかかからないか・・・です。
    宜野湾バイパスを通ると大きな窓が見えるので結構気になってる人も多いんじゃないかなぁ。

    *****

    店内は白壁とこげ茶の床で落ち着いた感じ。
    個人的に好きなのは、椅子が全部ソファでデザインが違うところ。
    一人掛けもちゃんとソファになってるんだよ。
    ステキだよねー。

    お店の形状的なもので奥の方に個室っぽくなってる(ドアがあるワケじゃないけど)のもいい。
    そこに置いてあった赤いソファがまた、キュートv
    テーブルにトランクが使われていたり、Cafe関係の本がたくさん置かれているのもいいです。
    あー・・・、ソファの写真も撮ってくればよかった・・・

    cake

    私が食べたランチ・・・名前は覚えていないけど写真を見ればなんとなくわかると思いマス。

    2

    チキンがメインでしたが、エビフライもついてそのエビフライには・・・

    アラレがついていてかわいかったv
    さくさくした触感もよかったです。


    1
    そしてケーキまで食べました。
    私はキャラメルレアチーズ。

    友人は抹茶のレアチーズ。

    抹茶はマーブル模様になっていて見た目もおいしい感じ。
    もちろん味もおいしかったですよ?v


    しかも『mati-cafe』は、夜12時まで営業していらして、ワインやビールのお酒類もおいています。
    女の子同士でさらっと行くのにいいんじゃないかな。
    そうそう、カウンター席もあったりして一人でも立ち寄れる雰囲気でした。
    実際に私たちがランチした時はカウンターでお食事していらっしゃる男性の方がいらっしゃいました。


    家からも近いし、いい雰囲気だし。
    かなり嬉しいですv



    今日のBGM:会社なのでナシ。
    スポンサーサイト

