------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060208

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    むちゃくちゃお久しぶりになります。
    最近色々あって更新する気力?もなかったのでお休みしておりました。

    ・・・・・・

    とか言って。単に忙しく(主たる予定は飲みでしたが・・・)更新をサボっていただけでありました(てへ)


    そうそう、3月に部署移動することになりました。
    現在私が所属している部署は無くなり、新設される営業部と一緒になるようです?よくわかりませんが、派遣社員から正社員に契約変更されます。
    正社員は雇用も安定されますが、いろいろしがらみ(?)も増えそうですが・・・。今まで派遣で社員間の人間関係を横目に見てきましたが、これからは渦中へ・・・

    とか言って、性格は変わらないのでやっぱり横目に見てると思います(笑)


    ということで最近DTPをしなきゃいけなくなってきたので(今まではWeb関係しかしたことなかった)DTPを勉強しようと仕事帰りに新都心のTSUTAYAに行ってきました。
    そこでDTP関係の本を3冊と前から狙っていたおおた うに「シネマガール★スタイル」を購入。

    やっぱり可愛いよー!!
    おおた うにさんの女の子の絵はかわいい!!
    見た映画もあったけど、B.B.(ブリジット・バルドー)やマリリン・モンローの映画は見たことがないので見てみたいなぁ。
    とりあえずは 加賀まり子の「月曜日のユカ」から見よう。

    60年代のファッションって好きだなー
    ジャッキースタイルとか「おしゃれ泥棒」のジバンシーとか。

    あ、バービー人形も何気に60年代だね。

    むちゃむちゃ可愛いもの。
    でもあの辺のファッションって細身じゃないと似合わないイメージがある。。。


    がんばって痩せよっと。


    に、しても本屋さんとか、CDショップとか行くと興奮する(笑)
    昨日6000円分くらい本が買えて気持ちよかった。
    本とかCDとか、お金気にせずにガーっと買える経済力が欲しいっす。


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

