------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060219

    会社で飲むTea

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    はい、こんばんは。

    今日はお昼に向かいのスーパーマーケットに会社で飲むお茶を買いに行きました。

    コレです。

    ミントティーとレディグレイ



    両方ともTWININGSなのはたまたまです。
    別にコダワリがあるわけではありません。

    コーヒーも良く飲みますが、コーヒーはここ半年くらいで飲めるようになったのであまり味とかわかりません。フレーバーかどうかとか、ちょっと酸っぱいかなーくらいはわかるけど。
    お茶は、小さいころから飲んでいるので少しだけ味がわかる?かもしれません。

    ミントティーはありきたりだけど、気分転換したいときに最適なお茶です。飲んだ後のスッキリ感が好きです。
    以前10パック100円くらいのミントティーを買ったら飲んだ後に渋みが下に残ったので、今回はちょっといいものを。(といっても10パック250円くらいだけど)

    レディグレイは一番好きなお茶です。
    アールグレイが好きだったんですが試し飲みしたレディグレイに惚れて、それからはずっとこのお茶です。
    アールグレイにオレンジ・レモンの果皮がブレンドされたフルーティーな味わいです。

    これが一番オススメ。

    コーヒーもいいけど、飲みすぎると胃が痛くなってしまうので、コーヒー党の方も試してみてはいかがでしょう。


