------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060327

    放置ぷれい

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    1ヶ月も放置ぷれいで申し訳ないっすm(_ _)m
    楽しみにしていた方がいらっしゃるかどうかナゾですが(笑)とりあえず今週は『さるでもできる反省週間』ということで
    毎日更新したいと思います ・・・多分がんばれると思います がんばれ自分・・・

    まず、ここ1ヶ月の出来事を。
    2月末?3月中あたりで転職話が持ち上がっており転職話でいっぱいいっぱいになっていました。
    まぁこちらにいらっしゃる方はご存知だと思いますが、いっぱいいっぱいになるとblog更新なぞできなくなるワタクシ。ふふふ

    今の会社に大きな不満があるかと言えば、難しいところです。
    お給料はちょっと安いけど、3ヶ月ごとに昇給してくれるというお話も頂いているんですが・・・
    なにがツラいって、仕事が終わって帰ろうとすると「もう帰るの?」って言われるところです。言ってる人達も悪気はなく、実際ワタシが遅くまで(と言っても9時とか10時くらいだけど)残ることが多いからなんですが。
    軽いプレッシャーを感じてしまいます。はふ?

    新しい会社の社長さんと面談(まぁ面接?)をしたところOKサインがでましたが、まだはっきり転職するかどうかは決めていません。
    新しい会社からはっきりと年俸を提示されてから決めたいと思います。


    あとは?。特にないかも(笑)
    そうそう、今月は色々買い物をしたのでその話題も書いていこうと思っています。


    *** 買ったものリスト&書きたいものリスト ***

    おおた うに著 『チェリーコーク』
    マリリン・モンロー主演 『紳士は金髪がお好き』(DVD)
    オードリー・ヘップバーン主演 『ローマの休日』(DVD)
    V.A 『HAPPY CURRY SOUL』
    Marvin Gaye 『LIVE』
    B.B-Witch 『Smile』
    『HANAHAU』 読谷にあるCafe
    『mati-cafe』 うちの近くにあるCafe第2弾

    などなど。
    あ?Disteny ChildのPVの話も書きたいんだった。

    買ったものについてはまた次回・・・


    今日のBGM:会社なのでナシ

