------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060328

    うちのわんこ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    毎日更新週間2日目。

    今日は昨日書いた『書きたいものリスト』に書かなかったこと、うちのわんこのことを書きます。

    うちのみゅうちゃんは1歳3ヶ月のシーズー(メス)です。
    チャームポイントは低い鼻。
    あまりに低いみゅうちゃんを見慣れてしまったので、普通の犬(雑種とかプードルとかヨーキーとか)を見ると鼻が高くてびっくりしてしまいます(笑)

    食い意地がものすごく張っています。

    餌の袋を食い破ってつまみ食いしていたり、

    お仏壇にお供えしてあったさとうきびを食べておぇおぇしたり、

    扉のついた棚に入れてあった犬用ビスケットを食べてあったり(かしこいな)

    そうそう、キャベツも食べてた。

    じゃがいもも・・・

    下の写真は もやしを狙うの図 です。
    xmas


    そのときの顔
    xmas


    熱いまなざしで覗き込んでおります・・・


    どうも彼女はベジタリアンらしく、お肉等は臭いは嗅ぐけど一切見向きもしません。
    そして黒糖大好き。
    変わった味覚の持ち主なのです。

    そんなみゅうちゃんはあんまり人にくっついたりはしないんですが、先週日曜は二人(一人と1匹か?)でお昼寝しましたよ?。
    おなかにみゅうを乗っけて一緒にお昼寝。
    適度な重みを感じた方(圧迫感とか)が寝やすいらしいですよ、人間て。
    至福の時でした?

    でもそのせいでショッパーズ泡瀬のBBインストアに遅刻してしまいました・・・

    スポンサーサイト

