------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060412

    おおさか?

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は大阪に来ております。講習会に参加するためです。朝から沢山歩いたんですが、驚きました。足はなんでもないんですが

    指に豆ができました!

    ちなみに中身は2泊分の洋服のみ。

    なにかあるごとに「マウス以外重いものは持ったことない!」と(ネタ的に)豪語してきた私ですが…ホントだったみたい 笑

    指に豆ができた私ですが、今日はもうベッドに入ってマス。連日の残業続きでもう疲れてしまって、遊びに行く気力がナイ… 新大阪に行く気力もナイよ…。

    ってな感じでもう私はおねむの時間です。明日は講習会の後桜見に行きたいなあ?

    スポンサーサイト

