------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060507

    超久々!!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    20日ぶり?くらいの更新です。
    この20日間いろいろありまして、例えば・・・
    埼玉からBBファンの方がいらしたり、次の週には会社のお客様がいらしたり(4日間貼り付けでした)1時くらいまで残業したり(これは5/2ですが)
    色々忙しかったわけです。

    んで

    GW、どうお過ごしですかねー?
    私は・・・
    5/3 夜から南部のCafeへ行き
    5/4 洗濯洗濯洗濯
    5/5 那覇ハーリー(B.B-Witchライブ見学)
    5/6 B.B-Witchインストアライブ&C's Cafeライブ
    5/7 母方の清明祭(予定)
    です。ジミーな感じですね・・・(涙)


    (唐突に)今日はGW中に買った&レンタルしたCDをゴショウカイします。

    ***** レンタルしたCD *****

    デスティニーズ・チャイルド デスティニーズ・チャイルド
    デスティニーズ・チャイルド、ワイクリフ・ジョン 他 (1998/03/01)
    ソニーミュージックエンタテインメント
    この商品の詳細を見る

    Destiny's Child / Destiny's Child
      ・『No,No,No Part2』が入ってるので借りました。
       ディスチャは大好きで、『No,No,No Part2』は
       『No,?Part1』より好きv

    シンプリー・ディープ シンプリー・ディープ
    ケリー・ローランド、ネリー 他 (2003/01/22)
    ソニーミュージックエンタテインメント
    この商品の詳細を見る

    Simply Deep / Kekky Rowland
      ・既出のディスチャのオリジナルメンバー
       (って言っていいのかなぁ)の一人、ケリー・ローラン
       ド嬢の初ソロアルバム。元々ディスチャの中では
       ケリー嬢の声が一番好きだったんですが、
       『Live in ATLANTA』で再確認しまして、レンタルして
       きました。よければ買うぞ?

    あなたは恋を知らない あなたは恋を知らない
    エディ・ヒギンズ (2003/11/27)
    ヴィーナスレコード
    この商品の詳細を見る

    You Don't Know What Love Is / Eddie Higgins
      ・衝動借り?ピアノの音が結構好きなのでジャケ借りする
       ことも多いです。このCDもジャケ借り。
       でも良い感じです。平日にまったり?と聞いたり、
       寝る前のBGMとして最適な感じです。

    Killing Me Softly Killing Me Softly
    Roberta Flack (1995/09/19)
    Atlantic
    この商品の詳細を見る

    Killing Me Softly / Roberta Flack
      ・以前から興味があったロバータ・フラック。
       今回はレンタルしてみることにしました。ロバータ・
       フラックはきちんと聴いたことがないので楽しみv

    You're Gonna Hear From Me You're Gonna Hear From Me
    Bill Evans (1991/07/01)
    Milestone
    この商品の詳細を見る

    You're Gonna Hear From Me / Bill Evans
      ・『Waltz for Debby』のジャケは特にジャズが好きって
       いう人以外でも知ってると思います。私もその口で、
       『Waltz for Debby』しか聴いたことがなかったので
        レンタルしてみました。

    BACK TO THE BASIC BACK TO THE BASIC
    RATS&STAR、シャネルズ 他 (1996/07/20)
    ERJ
    この商品の詳細を見る

    Back to the Basic / RATS&STAR
      ・ラッツ&スターのベスト盤&ライブ音源。
       4/19にゴスペラッツのミニアルバムを購入しまして、
       久しぶりに聴いたら胸がキュンキュンしたのでレンタル
       してきました。やっぱりカッコいい!!

    レンタルはこんなもんです。
    私はすぐにCDを買わずにレンタルで一度聴いてから買うことが多いです。(最近はジャケ買いもちょこちょこしてますが)

    レンタルしに行ったTSUTAYAで中古CDセールをしていて、ついつい買ってしまいました。

    ***** 買ったCD *****


    遠い約束 / 黒沢 薫
      ・黒ぽんのソロデビューシングル。ミニアルバムを友人
       から借りたんですが、アルバムにはカップリングの
       『Ribbon in the Sky』が入っていなかったので買っ
       ちゃいました。¥100-

    Kirakuni / Crystal Kay
      ・実はクリスタル・ケイってちゃんと聴いたことが
       無かったので買ってみました。シングルです。
       こちらは200-

    ノディーシャ(期間限定) ノディーシャ(期間限定)
    ノディーシャ (2003/10/22)
    BMG JAPAN
    この商品の詳細を見る

    Nodesha / Nodesha
      ・以前友人から借りて、けっこう良かったアルバム。
       480-

    Dangerously in Love Dangerously in Love
    Beyonc醇P (2003/06/24)
    Sony
    この商品の詳細を見る

    Byonce / Dangerously in Love
      ・こちらも以前レンタルしたアルバム。
       一時期は毎日聴いていました。
       一押しは『Me,Myself And I』PVが逆回して面白い。
       こうゆうミディアムスローなテンポが一番好き。   
       こちらは¥1,780-


    基本的に中古CDを買うときって1000円以下って決めてるんですが、『Dangerously in Love』はずっと欲しくて中古CDでも中々お目にかかれないので買いました。
    迷いましたけどね。


    てな感じのGWでした。
    あ!5/7のB.B-Witchインストアライブは無事行けました。
    1回目だけですが。弟の飛行機の時間があったので2回目は見ずに帰りました。
    すっかりBBにハマった弟は最後に見れて嬉しかったようです。


    スポンサーサイト

