------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060513

    Ann Sallyが!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は仕事でした。

    仕事の関係で、実家から朝刊を取って会社へ・・・
    車の中で新聞見てたら(危ないね)桜坂劇場の広告が。

    桜坂劇場でやるのって結構好きなんだよねー、と思って広告を見ていると・・・


    なんと、Ann Sallyさんのライブが8/19(土)にあるって!!!!



    超嬉しい?vvvv



    今年はライブが当たり年で
    6/2(金)にJoeのライブもあるし?vvv

    ドリカムのライブも沖縄であるらしいし?(モチ行きたい!)
    でもゴスは来ないんだよね・・・


    そーいや、ゴスの新曲 いいねぇ?

    すごくいい!

    5ヶ月のお休みでゴス熱が醒めてきたかな と思っていたんですが、そんなの吹っ飛びました!
    酒井さんの声 聴いたらやっぱりイイですよ!
    なんか休み前とちょっと歌い方が変わってるような気がするんだけど気のせい?

    気になった方は聴いてみてくださいね!


    ムーン・ダンス ムーン・ダンス
    アン・サリー (2003/04/09)
    ビデオアーツ・ミュージック

    この商品の詳細を見る
    スポンサーサイト

