------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060516

    嬉しいことがありました!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    こんばんは。

    最近、家に帰るとPC立ち上げる元気がなくてよく携帯から更新してます。
    今も携帯でベッドから更新してます。
    だってさ、仕事で12?14時間くらいPC見てたらさすがに・・・ねぇ
    家でまで見たくないよねぇ(苦笑)



    そうそう、今日は嬉しいことがあったんです!

    GW前にとある会社で商品紹介用サイトのプレゼンをしまして、その結果はGW明けに という話でしたが、ズレこんで今週週明けに、ということになっていた案件の結果がきまして


    うちの会社に決定しました!


    いぇい いぇい♪

    あまりにも嬉しくて今日は仕事の効率がよくなりました!…社長もいなかったしね(これが一番大きい・笑)

    すごく嬉しいです(^O^)
    ラフ作成からプレゼンまで、すべてやったので。


    私は事務職からの転職組で、学校に行ってデザインの勉強をしたわけでもないし、転職した会社もデザイン会社ではなく、同僚もいないという感じなので
    デザインとか技術的に不安があったわけです。


    会社は認めてくれているけど、実質のところどうなのか・・・


    でも全く関連のない会社でプレゼンをし、受注できたということは
    かなり嬉しいです。
    このままこの業種でがんばっていっていいんだ!というような小さな自信(笑)を持てそうです。
    忙しくなるけどがんばるぞ。
    という気持ちになりました。

    スポンサーサイト

