------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060527

    なにか?

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    こんばんは。

    今日はもうたまらなく帰りたくって、帰ってきちゃいました。
    7時半とか久しぶり?(涙)
    今週は仕事で色々あってぐったりです。

    以前このブログにも書いたAnn Sallyのライブ。
    先週の土曜に発売だったのですが、まだ買いに行っていません。
    明日那覇に行く用があるので明日買おうと思っていたので
    会社から出る前に桜坂劇場のHPをチェックすると

    5/24(水)付けで残りわずかという表示

    慌てて電話をしてみると
    後2枚とのこと。
    慌てて、今から買いに行くから押さえてもらえるか聞いたところ
    電話予約ができるそうなんですよ(皆さん知ってました?)

    胸をなでおろしつつ、お願いすると
    「承りました。2枚ですね」


    ・・・違います。1枚です。



    一人でライブ見に行きますけど、なにか?

    映画も一人で行きますけど、なにか?

    今日は花金(古いね)だけど、10時からベットに入っていますけど、なにか?


    だってさー、興味無い人誘っても悪いじゃないかー
    同じような音楽の好みの人が周りにいないんだもん。
    しょうがないじゃん。
    一緒に行く人いないから行かないなんてもったいない!!
    沖縄は限られてるんだからー!!




    色々言いましたが要約すると

    オトコがいない

    ってことですが、なにか?

    スポンサーサイト

