------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060617

    嬉しい3日間♪

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日も会社からの久々の更新でっす!(いつもだろっていうつっこみはナシでお願いします)


    今週は14?16日まで社長が出張ということで毎日早く帰れましたv

    14日は友人の家に行き

    15日は髪を切りに行き

    16日はネイルサロンへ行ってきました。


    私が行っている美容室は日曜が定休で、かわり?かわかりませんが
    木曜は20時まで受付しているんですよ。
    私は土曜が各週休みな上に、BBがインストアすると我慢ができなくて(笑)
    そっちに行ってしまうので、平日遅くまでやってるのは嬉しいんですよー

    今回は結構、短く切りました。
    ここ1年くらいボブが多かったので、会社(去年10月入社)の人には
    「思い切って切ったねぇ」と言われましたが、人生で髪が長いことが少ない私はそーでもないぞ・・・という感じ。
    そして「短いほうが似合うね」って言われましたv
    と、いうか髪が長いのが似合わないんですよ。
    女の子なのにねぇ。
    不思議なもんです。


    あ、さっき23歳くらいの会社の男の子に
    「髪切って大人っぽくなったねー」と言われました。

    おいおいおい。
    ってか、キミより年上なんだけど(笑)

    彼は当初 私を同じ年、もしくは年下と思っていたようで、今は歳を知っているんですが、なかなか抜けないようです。

    とりあえず「ってか、大人だってば!」とつっこんどいておきました。

    そうそう、この彼なんですが
    イイ男なんですよー


    歳は若いけど仕事できるし(もち出世してます)、落ち着いてるし、女の子の扱いも上手い(笑)。しかも詩人で絵描きさん。

    おもしろいでしょ。

    すっごいモテるらしいですよ。(そりゃそーだ)



    んで

    昨日はネイルサロンへ。
    お恥ずかしいんですが、爪を噛むクセがありまして・・・
    小指の爪なんて5mmあるかなーくらいです。
    何をしても直らないんですよ。

    んでしょうがないのでスカルプ(人口爪)をしています。
    スカルプをすれば噛むところがなくなるので、爪を保護できる。
    なのでネイルサロンに行くと言っても
    ネイルアートをするわけでもなく
    カラーもベージュとか地味ぃ?なヤツで(会社員ですから)

    そこでスカルプをしてもらいながらTVを見ていたら
    昨日7時くらいから、ホストのドキュメントをしていたんですよ(ご覧になった方います?)
    お店の方がTVに出たホストの顔をみて
    「ホストっていうけど、あんまりかっこ良くないわ」と一言。

    確かにそうなんですよねー。
    まぁかわいい?顔かもしれないけど、好みじゃないって話で盛り上がり。

    「サッカーの中田の顔が好き」と言ったら


    「・・・面食いじゃないのねぇ・・・」


    としみじみ言われてしまいました(T_T)


    中田はイイ男だよー
    頭いいしさー
    あのキリっとした一重の目が好きv


    私は県外の人の顔が好きなんですよ。
    先祖代々沖縄人の血が違うところを求めるのか(笑)
    まぁ私自身も超沖縄顔ってワケではない(眉は濃いけど・笑)ので見慣れた顔ってとこかもしれません。

    よく内地の人ですか?って聞かれます。
    訛っているけど、方言はわからないから?(笑)
    同級生の男の人が話してることが理解できないもん。
    あまりにも「なんて言ってるの?」って聞くので、叱られます。

    ・・・イカン、収集つかなくなってきました・・・

    まぁそんな感じで社長がいない3日間を楽しく過ごしたわけです。


    これがフツーなんですけどねー。
    7月くらいからは7時に帰れるようにがんばろーっと。


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

