------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050510

    no.01 眼鏡

    【カテゴリ:ふぇち日記】
    【コメント】

    no01.眼鏡【Glasses】
    Fri.17.Spe.04

     私も目が悪いので矯正していますが、男の人の眼鏡姿。大好きです。
    いつも掛けてないけど、仕事中は掛けるとか・・・やっぱり意外性にときめく乙女ゴコロ(笑)なんでしょうか? 逆にいつも掛ける眼鏡を外すのもなんだかドキドキします。
    眼鏡を外す仕草や、上げる仕草もなんだか色っぽい。

     眼鏡と言えば「ゴスinオランダ」でサッカー観戦中の酒井さんの眼鏡姿があまりに、 あまりにも格好良かった・・・! 確か細い黒のチタンっぽいフレームを掛けていたと思います。
    なんでこんなに眼鏡が好きなんでしょうね?
    自分でも掛けているのに(笑)最近は安岡さんもよく掛けているみたい ですね。OFFショットの写真でよく見かけます。
    安岡さんは細い銀縁の眼鏡だったと思います。
    雰囲気の柔らかい安岡さんにまたこれが似合ってるんだなー!

     女の子の眼鏡姿も好きです。女の子の眼鏡姿ならTommyfebruary6とか、つじあやのちゃんが掛けてるような セルフレームに憧れます。私は鼻が低いので鼻当てがないセルフレームは死ぬほど似合わないのです・・・(悲)
    いつかえんじ色のセルフレーム掛けて、キルトスカートで女学生っぽくしてみたいなー
    もう女学生って歳じゃないけど・・・(苦笑)

    スポンサーサイト

