------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060618

    「私の頭の中の消しゴム」

    【カテゴリ:Move】
    【コメント】

    今日は朝から予定が入っていたんですが・・・

    急にキャンセルされてしまいました。
    でもいい天気だったので、気合を入れて洗濯・掃除・洗濯・洗濯・・・と
    がんばりました。
    ホントはお布団も干したかったんですが
    午後から雨の予報だったので、やめときました。

    久々ののんびりした休日だったので
    DVD三昧をするぞ!と夕方からレンタルショップへ。

    ずっと気になってた『私の頭の中の消しゴム』をレンタル。

    私の頭の中の消しゴム 私の頭の中の消しゴム
    チョン・ウソン (2006/03/10)
    ジェネオン エンタテインメント

    この商品の詳細を見る


    主人公の女性がアルツハイマーになるお話なんですが、
    始めの方でものすごーく恋人といちゃいちゃしてて、びっくりした(笑)
    馬鹿っぷるか?
    っていうくらいいちゃいちゃしてるんですよ。
    もうね、羨ましい・・・(笑)

    韓国の恋人達はみんなあーなんでしょうか・・・?


    んで、まぁ妻の病状がどんどん悪化して行くんですが・・・


    後半は泣きっぱなしで、映画館で見なくてよかったと思いました。
    だってしゃっくりするぐらい泣いたんだもん。


    私は昔から人に無視されたり・忘れられたりすることが
    一番人間が傷つくことだと思っているんです。
    (『うしおととら』の後半部分とか何回読んでも泣きます)

    ホントに号泣しました。
    お陰で頭が痛い(笑)

    ラストがあんまりだなぁ・・・と思ったんですが
    映画を見なかった弟にラストの説明をして、ようやく納得が言って
    また泣きました(苦笑)


    また、主人公のだんな役のチョン・ウソンがいい男なの!
    あの顔好みだわ?vvv
    多分、顔の好みがカブるマドカも好みだと思う!!


    まぁまぁ、とりあえず。
    ホント泣けました。
    男の人的にはどうかわかんないけど
    女の人は結構いけるんじゃないでしょーか



    今日のBGM:Destiny's Child『Emotion』
    スポンサーサイト

