------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060619

    6/17 B.B-Witch @ C's Cafe

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    6/17 B.B-Witch Cafe Liveに行ってきました。

    曲目はたくさんの方がブログに書いてあるので割愛(笑)します。

    今回はJonkeiさん企画が始まりましたね。 その名も

    『カバーカバーカバー!!』

    全くそのままで、カバー曲を歌うというコーナーです。

    第1回目の今回はセルフカバー。
    『月夜桜』をよっちゃんのピアノとともに3人でカバー。

    2005年のクリスマススペシャルライブの時にJonkeiさんがよっちゃんのピアノでソロで歌ってました。
    すごくよかったですが、今回は3人で歌うということで 嬉しかったですねー。

    私は『月夜桜』が大好きなんです。

    んで。 たまたま、よっちゃん側の席に座ってたので
    よっちゃんのピアノを弾く指が見えてよかったv

    ほら、私は指フェチだからさ(笑)

    当たり前のことかもしれないけど、ピアノ弾きながら歌えるなんてすごい!私は不器用じゃないけど、「1回に別々のことをする」ということができないんです。

    ギアの運転できないし。ピアノもちょっと練習してる(最近はしてないなぁ)けど、左手を動かすと右手が止まり、右手を動かすと・・・ってなもんです。
    PCのキーボードは早いでしょと慰められましたが、アレは両手一緒に打ってるわけではないので・・・

    あああー。話がズレた。

    とにかく、雰囲気があってよかったですv

    Jonkeiさんのカバーコーナーですが、 リクエストができるならリクエストしたいなー と、いうことで


    *** B.B?Witchに歌ってほしい曲を羅列? ***



    スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ
    スティーヴィー・ワンダー (2006/01/25)
    ユニバーサルインターナショナル
    この商品の詳細を見る


    ・Stevie Wonder
    『Ribbon in the Sky』
    『Overjoyed』
    『Stay Gold』

     


    A Donny Hathaway Collection A Donny Hathaway Collection
    Donny Hathaway (1990/04/12)
    Atlantic
    この商品の詳細を見る


    ・Donny Hathaway
    『Song for You』
    『Someday We'll All Be Free』

     


    Diary of Alicia Keys Diary of Alicia Keys
    Alicia Keys (2004/10/19)
    J
    この商品の詳細を見る



    ・Alicia Keys
    『If I Ain't Got You』

     


    <COLEZO!TWIN>スタイリステッィクス スタイリステッィクス
    スタイリスティックス (2005/12/16)
    ビクターエンタテインメント
    この商品の詳細を見る



    ・The Stylistics
    『You're Everyting』
    『You Make Me Feel Brand New』

     


    メロウ・アイズレーズ メロウ・アイズレーズ
    アイズレー・ブラザーズ (1995/05/01)
    ソニーミュージックエンタテインメント
    この商品の詳細を見る


    ・The Isley Brothers
    『You Are Love(At Your Best)』

     


    La La Means I Love You La La Means I Love You
    The Delfonics (2001/06/05)
    Buddha
    この商品の詳細を見る


    ・The Delfonics
    『La La Means I Love You』

     



    ・・・単にお前の好きな曲だろっとつっこまれそう(笑)

    個人的にイチオシは『La La Means ?』。
    せっかくのヴォーカルグループで男性3人組ですからねぇ。
    いいと思うんだけどなぁ・・・

    あとアンプラグドライブもしてほしーい。
    ピアノとギターだけ、とか。
    アカペラでやる、とか・・・ (ちょっと体力的に難しいかな・笑)

    なにはともあれ。 今後の「カバー・カバー・カバー」に期待大 ですv


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

