------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060620

    2ショット♪

    【カテゴリ:愛犬みゅう(親バカ話)】
    【コメント】

    プロフィールの写真を変更してみました。
    顔バレしちゃうかなー?
    もしバレバレなら教えてください(笑)


    昨日、仕事から帰り玄関を開けると

    みゅうがジャンプをして熱烈にお迎えしてくれました。
    みゅうに会った方はご存知かと思いますが、すっごいジャンプで攻撃します(笑)

    あと、嬉ション・・・
    昨日は大丈夫でしたが、タイミングが合うと盛大にしてやられます(笑)

    いつもは実家にいるんですが、弟2人が「ブラザーズグリム」を見るため
    うちの家に来ていて、みゅうも連れてきたようです。

    22時くらいで時間も遅かったので、お迎えしたみゅうはお疲れちゃんで
    クッションの上で寝てたので一緒に記念撮影v

    myu062001.gif


    そのまま添い寝をしてもらい、うつらうつらしました。

    やっぱり毛皮は癒されますvv



    最近、お友達からもらったディズニーのお土産。
    マリーちゃんの猫耳をみゅうに着けてみました。

    ちょーかわいい。

    myu0620


    みゅうは激しく嫌がっていましたが、いいのです。


    そうそう、最近暑くなってきたので
    夏ver.ということで 毛刈りをしました。

    まぬけ顔です。

    miu1.jpg


    ちょーかわいいでしょ?

    これでも一応シーズーです!


    今日のBGM:会社なのでナシ

    スポンサーサイト

