------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060623

    怖がりの見たがり

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日も更新(現実逃避)でっすv

    一昨日、家に帰ると弟が都市伝説のサイトを見てたんですよ。
    その時は特に気にせずに、映画を見たんですが。

    昨日会社で休憩時間にちょっと都市伝説のサイトを覗いてみたら・・・

    夜怖くて眠れなくなっちゃいました(T_T)


    都市伝説って色々あって、例えば
    ・あるファーストフードのパティ(ハンバーグね)がミミズの肉
    ・ピアスの穴から白い糸が出ていて、ひっぱったら失明した
    ・ベットの下の変質者
    とか、聞いたこと あるあるある?な話のこと。

    実際にはなかったことなんだけど、「友達の友達の話で・・・」とか言って語られることが多いヤツ。
    個人的に噂の広まりとか、噂の発生とかに興味があるので都市伝説は結構好きなんだけど・・・

    昨日読んだヤツは「隙間女」ってやつで

    ある男性が家にいると、なんだか視線を感じる。
    なんだろなぁ気のせいだよなと思ってたけど、数日過ぎても視線を感じる。
    その視線を探すと、壁と箪笥(だったかな?)の隙間から数mmの女がじっと見つめてる


    うっきゃー!

    こわーいこわーいこわーい!!!

    怖くないですか?!
    私だけかなー怖いの・・・


    コレを読んだときはなーんにも感じなかったのに
    家に帰ったら一人で、ホントになんでもなかったのに寝るときに思い出してとっても怖くって
    全然眠れなくて、結局電気つけて寝ました(笑)
    (むかーしに映画版「リング」を見たときも、電気をつけて寝ました)


    超怖がりなんですよねー。
    でも怖いもの見たさも強い(笑)
    好奇心が強いのですよー

    スポンサーサイト

