------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060731

    ミニチュアチェア

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    1ヶ月以上ぶりの更新です。

    皆様、こんにちは。
    待ってる人はいないと思うけど、何気にカウンターが回っててびっくりしてます。更新がんばらないとねー

    さてさて。
    今日は、先月の初め(遠い話だ・・・)に購入したミニチュアチェアの画像を。

    miniisu


    かわいいでしょー

    このミニチュアチェアは、reac JAPANという会社が出しているデザイナーズミニチュアシリーズ。

    前にお店で見かけて、欲しい!と思っていましたがついに買っちゃいましたv
    しかもシリーズ1.2を全種大人買いしめて9,000円くらいでした。

    個別で写真撮ってデザイナーのお話も載せようと思ってマス!

    思ってますが・・・


    期待せずに待っててくださいね(でへへ)


