------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060808

    「Strawberry Chocolate」 六花亭

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    昨日、北海道出張から帰ってきた同僚からお土産を頂きましたーv

    六花亭の「Strawberry Chocolate」

    rokka1



    まぁお土産銘柄は私の指定で買ってきてもらったんですけど(笑)

    この六花亭の「Strawberry Chocolate」とってもおいしいんだよ!
    一見フツーのチョコボール?と思わせておいて食べてみると





    rokka2



    こんなになってます。
    チョコレートの中にフリーズドライのいちごが!

    フリーズドライのいちごが甘酸っぱくておいしーんです。
    ちなみにホワイトチョコとミルクチョコレートの2種類をお土産してくれたんですが、ホワイトは練乳のにおいがして食べれませんでした・・・
    牛乳嫌いなんで。

    久々に食べたけど、やっぱりおいしい!

    北海道へ行く機会のある方はゼヒv


    今日のBGM:ナシ


