------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060809

    ネイル&リング

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    じゃじゃーん


    0809



    かわいいでしょ?
    一昨日自分でネイルアートをしてみました ^_ ^

    ネイルアートと言ってもマニュキアを塗ってネイルシールを貼っただけ。
    簡単と思いきや、結構面倒くさかったです(笑)
    この長さだー!と思ってシートを切ったら全然長さが足りなかったり
    (爪ってまるくなってるんですよねー)
    もっとスマイルラインを深くすればよかったなあとか
    色々反省しました。

    今度はもっと上手いことしよう。


    ・・・ってかお母さんにやってもらおう。
    やっぱり右手はムズかしかった。


    んで。一緒に映ってるリングはお友達のショップBeans happybooで作ってもらったリングです。

    古美銅の丸小ビーズとパールとターコイズで作ってもらいましたv

    こーゆー色合い 大好きです。


    一緒にフック式のピアスも買っちゃったんだけど
    そっちはまだ写真撮ってないので 今度載っけますv


    他にもかわいい商品がいっぱいですよー
    ネットショップもやってますが、沖縄在住の方には実店舗に行くほうをオススメします。ネットショップに掲載されていない商品が結構ありますからねー

    Beans happyboo → http://www.happyboo.com/

    ちなみに現在Topページに掲載されているビーズのお花コサージュはふみの撮影♪なかなか上手く撮れてるでしょー



    Beans happybooのショップ店長さんのBlogもオススメです。
    ショップのことや 今出来上がった!! というような作りたてほやほやの
    写真とか掲載してますよー

    happyboo Blog → http://happyboo.ti-da.net/

    も一つちなみに
    彼女のBlogの Topバナーの写真撮影 あーんど バナー作成も
    ふみがしました!


    あの写真は結構自信作だよー


    スポンサーサイト

