------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060821

    イイ天気だぁ?

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    ちょっと眠くなってきたのでblog更新。


    こんにちは。またまたお久しぶりの更新です。
    先週土曜はAnn Sallyさんのライブに行ってきました!
    ちょっと手元にセットリストがないので詳しいこと・・・というか感想は夜にUPします。


    一言言えることは、
    本当に!本当にっっ!!

    最高でした・・・!

    ライブには一人で行ったし、車だったので呑まなかったんですが
    すごーくいい気分だったのでおうちに帰ってから
    呑みました♪

    しかし、疲れていたのか?たった2杯で二日酔い・・・
    ちゃんとごはんも食べて呑んだのに・・・
    げろげろげー(失礼)だし、頭は割れるように痛いし 最 悪

    結局、14時くらいまで撃沈していました(苦笑)


    そして15時からお仕事に。

    仕事したら大分良くなって、予定していた仕事もさくさく終わり
    派遣仲間の飲み会に参加♪

    さすがに飲みませんでしたよ(^_^;
    二日酔い、ほんとーに辛かったのでねぇ
    私は途中から合流したのですが、着くと同時に


    「台湾と石垣、どっちがいい?」


    9/23・24に旅行に行くそうですよ。
    みんな酔っ払いだったので正式決定しなかったのですが、どうやら石垣になる模様です。


    んで。
    後から気づきましたが。
    9/23ってthirstyroadのレコ発(ハコライブ)ぢゃん!!!


    ・・・でも旅行に行っちゃいます。
    レコ発はこの一回きりだけど、私には癒しが必要なんです・・・

    あああ。でもホントに行くのかなぁ
    酔っ払いのたわごとだったら悲しいなぁ

    スポンサーサイト

