------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060829

    B.B-Wicth、東京へ

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    はい、こんにちは。


    先週土曜は久々にB.B-Witchのライブに行ってきました。
    直前の金曜まで予定がはっきりせずに迷っていたんですが行ってきました。

    久々のライブはやっぱり楽しかったです。


    すっごいノリノリで一緒に見てた子と「このままカラオケ行って騒ぐ?!」なーんて話してたんですが・・・


    ENのMCで活動拠点を東京に移すという発表がありました。


    驚きましたが、彼らが決めて進んで行くならば良いことではないかと思います。


    毎週ライブが見れなくなるのはとても寂しいですが、がんばろうとしている彼らを今まで以上に応援したい気持ちでいっぱいって感じ。
    ただ、東京拠点にするならテレ朝かフジに出れるくらいがんばってほしいです。沖縄にはあまり音楽番組は放送されないので(苦笑)


    もちろん、カラオケには行きませんでした。
    さすがにそんな気持ちは萎えてしまいましたよ(笑)



    沖縄にもちょくちょくライブしに来るって言ってくれましたが・・・期待しないで待ってます。お2人は元々地元じゃないし、航空券も高いし。でも私がファンであるのは変わらないので、沖縄にもファンがいることを片隅に置いて、イイ楽曲を作ってくだされば十分満足だと思ってますよ。ホントにがんばってほしいです。

    スポンサーサイト

