------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20061107

    ちょー久々に。近況報告

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    どもども。深夜に更新しています。

    えー、9/24から一切更新なしでしたワタクシです(苦笑)
    11/1からはキチンと日記のように・・・と思いつつ11/7でございます(笑)


    この7週間ほどの近況報告を。
    まず、9/30付で会社を退職しました。
    現在は友人の仕事を手伝いつつフリーで動いています。

    大した変動もないんですが、この1ヶ月半で風邪を2回ひきまして
    久々に熱なんかだしちゃったりして(先週の話)

    しかも右側の肋骨が痛くて咳やくしゃみをしたり
    ちょっとねじったりすると痛い・・・
    ヤハリこれは 「骨粗しょう症で咳のためヒビ」 とか言う感じでしょうか(笑)
    明日病院に行ってきます。


    私の近況なんてこんなもの。
    あ、10/28にthrstyroadの恩納村ライブ(@Peace)に行ったんですが
    そこに出てた「ZUKAN」というグループ!
    メガネのVo.くんの声が好み。あと、アフロくんも歌うまい!
    最高でした!!
    私はあまりバンドものって好きではないんだけど
    すごく楽しかった!
    彼らが出ると言うので12/2の北谷レコードちゃん祭りは行く!!
    と即決しました(笑)

    あとは?
    ムリヤリ捻りだすとこの2週間くらいでCD、DVDで2万くらい使っちゃった(笑)
    買ったものは後日紹介?します。

    今日は以上。



    今日のBGM:After7『Reflections』

    スポンサーサイト

