------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20061121

    ひ、ひどいよ ガチャピン!!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    どうやら3回目の風邪を引いてしまったらしい、です。
    皆さんはお身体に気をつけていらっしゃいますでしょうか・・・。

    日曜にアカペラチーム ZEROのインストアライブを3本ぶっ通しで見てきた後から喉がイガイガイガイガイガイガイしています。
    咳もでる。鏡で喉を見たら喉の両側がまっかっかです。

    あ?喉痛い・・・


    今日は1日お家で仕事をしておりました。
    友人のショッピングサイトをリニューアル中です。
    もう少しで出来るので、UPの際にはコチラでもご紹介します!


    んで。


    先ほど「ガチャピンブログを見てみろ!」と弟が言ってきました。
    (前からガチャピンブロクにリンク貼ろうと思ってましたがすっかり忘れていました。今日貼っちゃいました♪)
    まず、今日の記事で色校を見ているガチャピンの手の写真が!

    ガチャピンが赤鉛筆握ってる??!
    かわいーよー o(>_<)o

    最近見ていなかったので遡って見てみると
    11/15付の記事に年末・年始にかけてガチャピンがタワレコの1日店長さんとして全国タワレコを回るとのこと。
    gatyapin



    沖縄にも来る?!来るなら絶対行く!
    祈る気持ちでタワレコのHPを見てみましたが
    やっぱり沖縄は予定に入っていませんでした。

    タワーレコード ウィンターセール

    そーだよね、キャンペーンごときで沖縄まで来ないよね・・・涙


    でも、

    でもっ、

    でもっっ!!!


    生ガチャピンに逢いたかったっっっっ!!!




    今日のBGM:ナシ

    スポンサーサイト

