------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050510

    no.03 手

    【カテゴリ:ふぇち日記】
    【コメント】

    no03.手【Hand】
    Fri.17.Dec.04

     手、です。
    結構多いと思われるフェチの一つですね。私は初対面の男の人の手は(無意識に)見てしまいます。
    人によっても好みが分かれるところです。 指が細いほうがいいとか、無骨な感じの指がかっこいいとか全体的にほっそりしてるほうが好きとか ぷよぷよしてなきゃダメとか。
     私の好きな手は指は細めなんだけど間接がごつごつしてて親指の第二間接がポコって出てる人が好きです。ちなみに爪は平べったい方がいい。
    これを言うと大概の人にマニアックなとこ見てるって言われます(笑)
    女の子には親指の第二間接が出てる人って見たことないです。男の人でも出ない人もいます。

    ゴスペラーズの酒井さんは出てます。"5"ってやってるときに見てみてください。彼の手は本当に好みなんです。
     彼の手は、私が上にあげた個所をパーフェクトに網羅してるんですよねー。
    村上さんも手が綺麗で有名(ゴスマニアの間で)です。ほっそりしてて指が長い!でも彼の手は私にはきれいすぎるんですよね。もう少し無骨な感じが好きです。

    スポンサーサイト

