------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20061123

    thirtyroad D-Setライブ

    【カテゴリ:Music(Other)】
    【コメント】

    昨日はthirtyradのライブに行ってきました。
    来月B.B-WitchもライブするD-Set Cafeでのライブ。

    店内は結構狭くて、いい感じのお店でした。
    ステージもなくてミュージシャンの方も同じフロアで歌ってました。
    モニターでステージと客席を分けてる感じ?

    今回のライブはこの前の恩納村Peaceと違ってアコースティックな感じで
    ゆったり大人ライブ。

    何を歌ったかはいつものごとく
    分かりません!
    カヴァーは確か『涙そうそう』だけだったハズ。


    ひでさんはやっぱり高音がひっかりがあったりして
    すっごい好きな声なのに?ひでさんの喉がちょっと心配です。


    そして最後にthirtyroadからお土産が。
    前回もひでさんの詩のプレゼントがあったんですが
    (私は前回行ってないんですが、弟が行って私の分も貰ってきてくれましたv)
    今回も詩のお土産が。
    20061123170421.jpg


    しかもメンバーさんが席を回って直接手渡ししてくれました。
    サインも書いてもらいましたよ。
    こうゆう小さなプレゼントが嬉しいんですよね♪

    ちなみに前回はコレ。
    20061123164739.jpg


    そうそう、今回のひでさんの詩のタイトルが
    『ぬちぐすい』でひでさんが朗読してくれたんですが
    『ぬちぐすい』って聞くとどうしても
    「ぬちぐすい?やっさ?」(by チューリップのCM)しか出てこないんですよー。沖縄の人なら誰でも知ってると思います。
    ひでさんが「ぬちぐすい」「ぬちぐすい」と言うたびに
    私の頭の中でCMがリフレインして笑えてしょーがなかった(笑)


    B.B-Witchも12/8にD-Setでライブがあるんですよね?♪
    いい感じのお店だったのでとっても楽しみです!


    今日のBGM:John Legend『Once Again』

    スポンサーサイト

