------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20061128

    『Bookish』

    【カテゴリ:お店】
    【コメント】

    私が今、手伝いしているビーズショップのお友達と浦添にある『Bookish』というBook Cafeに遊びに行きました♪


    1

    Book Cafe Bookish
    浦添市前田2-20-16 2F
    TEL:879-7282 定休日:月曜日



    bookish4

    ブラウンとホワイトで統一された素敵な店内。



    bookish2

    窓に面したカウンター。お店がちょっと高台にあるので、景色もイイです。一人で優雅に読書…なんてのもできます♪



    bookish4

    もちろん、書籍もたくさん。絵本のコーナーもあって、絵本で癒されるのもイイですよねぇ…




    bookish3

    そして私が注文したのはパンケーキとフルーツティ。紅茶の種類が結構あって、どれにしようか悩みました。




    個人的には、図書館に行った帰りに一人で来たい感じだなと思いました。
    29日はこの素敵なCafeでMake Up教室があるので参加してきまーす。


    今日のBGM:V.A『Your Song』

    スポンサーサイト

