------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070122

    今年は・・・

    【カテゴリ:アカペラ】
    【コメント】

    はい、どうも。

    今年はアカペラに再チャレンジってことで、元メンバーを召集しました。


    一昨年まで女の子5人でアカペラしていましたが、メンバーが(学業やら仕事やら)忙しくなるということで休止・・・というか一旦解散、ということで1年空けていたんですねー。

    んで、今年はまたやりたいなー、でものんびりしたい(←・・・わがまま?)ってことで市内の元メンバー&師匠であるしらたま&ろみおのあきらさんの紹介を受けた琉大生のまりちゃんの計4人で集まりました。

    アカペラで女性4人、しかも全員アルトというフザケた(笑)メンツでがんばっていこうと思います。


    ・・・ホンットね?、フザケてる(笑)
    女声4じゃあ音が薄くなるし・・・
    ペースを入れるにしても男声入れたらつまんないし。
    (アカペラは混声・男声が多い)
    どうせなら目立ちたいので女声で行きたい(笑)

    まぁ、色々悩むとこはありますが
    来年12月の「ハモラナイト」を目標にがんばります★


    今日のBGM:『What's UP?』V.A

    スポンサーサイト

