------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070201

    The Cardigans 『Carnival』

    【カテゴリ:You Tube】
    【コメント】

    The Cardigans 『Carnival』

    ライフ(+5) ライフ(+5)
    カーディガンズ (2001/12/05)
    ユニバーサルインターナショナル
    この商品の詳細を見る



    最近よく見てるYou Tube。
    いろんなアーティストの動画があって楽しい。

    んで、先日ExthremeのPVを載せたわけですが。
    意外に自分に便利で、メモ代わりにBlogに載っけちゃおうと思いました。

    The Cardigansです。

    自宅で作業orネット中の時は音楽を流してるんですが、
    コンピかなにかで Carnival が入ってて
    久しぶりに聴いたんですよー。
    高校生くらいの時に流行ってて『Life』持ってたなぁ・・・と。
    ついでにYou Tubeで検索したら CarnivalのPVがあったので試聴。



    Vo.のニーナちゃんみたいなSweetな声ってツボなんですよね?。
    Sweetな声と言えば、Silje Nergaardも大好きv
    JazzシンガーであんなにSweetな人って珍しくない?


    話ずれましたが >>

    ニーナちゃんが着けてるワンピースもかわいい。

    あーゆー60年代のクレージュちっくなお洋服大好き!
    でも自分では着けたことないけど(笑)
    いつかは着けてみたいなぁ。
    その為には-10kgしなきゃぁ!
    だって、ああゆう洋服が似合う人ってカリッカリに痩せてる人な気がします。

    ・・・道のりは遠いっす・・・


    ちなみに。
    The Cardigansの『Life+5』はずいぶん前に古本屋さんに売ってしまっていたので
    また買っちゃいました★
    (那覇のマ○ガ倉庫で千円也)



    今日のBGM:The Cardigans『Life』
    スポンサーサイト

