------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070220

    もう仕事辞めるっ!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】





    びっくりした人、ごめんなさいっ!
    強制バトンらしいです。


    いつもはスルー(えへへ)してるんですが
    今回はマイミク記念ということでやってみます。



    決まり
    見たらやる。
    タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
    地雷バトンです。

    見たらスグやるバトン←コレ重要!
    ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



    ◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
    中学からそう呼ばれてたから。
    お友達のお母さんにもこう呼ばれる。

    ◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
    ほしーい!
    理由なんてわかってるでしょv

    ◎惚れやすい?
    惚れにくい。
    惚れっぽくなりたい・・・
     
    ◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
    冬。
    夏は裸になっても暑いけどいっぱい着込めば寒くない。

    ◎何型?
    O型。
    最近よくB型間違われる。
    昔は百発百中でO型と当てられてたんだけど・・・。
    人はどこを見て血液型を判断してるのか?

    ◎足のサイズはいくつ?
    24cm。

    ◎身長何センチ?
    164cm

    ◎お酒飲める?
    大好きv

    ◎どこ出身?
    沖縄県那覇市本籍。
    生粋のうちなーんちゅ(家系図有。ちなみに18代目)

    ◎面倒になってきた?
    そーでもない。

    ◎成績良かった?
    科目によって波有。

    ◎視力何?
    右0.05 左0.07 +強め乱視
    だったはず・・・悪くなってなければ。

    ◎幸せ?
    家族みんな健康で、楽しい友達がいて幸せv(オトコはいないけど・・・)

    ◎好きな芸能人は?
    玉木 宏

    ◎行ってみたい国は?
    ベトナム、イギリス、フランス

    ◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
    家族と過ごす。

    ◎好きな色は?
    赤黒。

    ◎ちなみに今何してる?
    歌いつつ仕事しつつBlog更新しつつスカイプ。

    ◎本派?漫画派?
    本。
    マンガも大好きだけど本の方がより時間を潰せる。

    ◎あなたは何フェチ?
    手フェチ声フェチ。

    ◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
    顔と手。

    ◎恋人に求める条件?
    私の性格を理解してくれること。
    天邪鬼らしいので(友人談)

    ◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
    特になし。

    ◎今どこにいる?
    家。

    ◎今、一番近くに誰がいる?
    寝てる弟。

    ◎今、どんな服装?
    パジャマ。

    ◎今、何食べたい?
    チーズ。

    ◎今、何飲みたい?
    缶チューハイ飲んでるv
    かねひで(ローカルだね)で76円だった「果実きわだつチューハイ(りんご)」

    ◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
    本。

    ◎今、誰に会いたい?
    実家で飼ってる愛犬みゅう。
    毛皮で癒されたい・・・

    ◎その人に今伝えたいことは?
    大好きー

    ◎今の体調は?
    ご機嫌♪

    ◎今エンターキー何指で押した?
    こ、小指?中指?

    ◎1時間前に何してましたか?
    歌いつつ仕事。

    ◎今なにがしたいです?
    眠い。

    ◎毎月何冊ぐらい雑誌を買ってる?
    2?3冊くらい

    ◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
    テレビ・PC・iPod・家族旅行・残りは全部本とCDに。


    結構長い。
    でも以外と楽しかったv


    今日のBGM:『What's Up?』:V.A


